スポンサーサイト


『春の投稿イベント5日目』

icon 投稿イベント 本日のテーマ

この春、写真に収めておきたい「景色」や「場所」はありますか?


堤防に咲き乱れているたくさんの菜の花を撮影したいです!

ほんとはこの前の土日に撮影したかったのですが、

買い物やらいそがしかったので撮影することが出来ませんでした!

 

しかも日曜日にトビラの角に思いっきり小指をぶつけてしまい、

今日も痛みが残っていて歩くのがとても辛かったです!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの近くの堤防にも菜の花咲いてます♪
小指ぶつけると本当に痛いですよね↓↓ お大事に☆

堤防って、菜の花が似合いますよね。
指の痛さは、人には言えないくらいですから。

堤防の桜はキレイ☆★☆★

指の痛さって尋常じゃないですよね(´Д`)

菜の花、可愛いですよね! たくさん撮影してきてください♪

菜の花に包み込まれたいですね~^^写真とりたいですw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
