スポンサーサイト


『春の投稿イベント6日目』

icon 投稿イベント 本日のテーマ

春は新生活、引越しのシーズン!もし引っ越しするなら、どこに住んでみたいですか?


ゆっくり住むんだったら沖縄ですね!

以前沖縄に1ヶ月間行った時に、京都には無い住み心地さを感じたんですよね。

 

でもテレビ局が少ないので見たい番組が見れなかったことがあったので、テレビを見るのが好きな私にとってはそこがネックなんですよね

あと、京都などの都市部みたいにスーパーで安売りをするのが少ないので、安いものを買いたい私にとってはお得な買い物がしにくいんですよね

 

やっぱり今は京都が一番です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネットでよく買い物をする自分としましては島だと、やはり送料に問題が…。
GWに珍しく3連休がもらえたので京都の宿を探しましたが今さら無理のようですw

なるほどw 旅行が一番いいかもしれないですよ。就職難って言いますからね^^;

沖縄も海キレイだしいってみたいな~。飛行機こわいんですけどw

あたしも沖縄に住み着きたいですwww
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
