

『春の投稿イベント8日目』

icon 投稿イベント 本日のテーマ

来年の春までに達成しておきたい目標はありますか?


一度くらいはラブラブな生活をしてみたい!!

 

頼むから・・・・。

 

一人ってけっこうつらいもんよ・・・。

 

異性との友達関係もいいですが、それ以上を求めてもいいじゃない!

 

ただし、正夢になる確立は10%・・・

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

現在、高校で一人で昼飯を食っておりますが、もう慣れました。こんなの、慣れるもんじゃないよね・・・。

積極的になるといいですよ!多分…w 正夢になるといいですね^^♪

(・∀・)FIGHTですw
ヽ(・∀・)ノボクもがんばります(勉強しろ

あらら~夢でなくて、実現したいね。

いつかは・・・きっと正夢になるよん♪

わたしもですねwww(= '艸')ムププ来年こそはといいながら。。なんの出会いもなし。

いえいえ、行動あるのみです!!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
