

『春の投稿イベント9日目』

icon 投稿イベント 本日のテーマ

春は出会いの季節。この春に出会った最も印象的な人を教えてください。


以前に同じ職業訓練を受けていた人と、今いる会社であったことです!

今までいろんな会社を受けてきましたが、知り合いと同じ会社で働いたことはありませんでした。

 

職業訓練ではウェブの知識とスキルを学んだのですが、いろんな会社を受けて巡り巡って会社であうことになるなんてすごい偶然でしたね。

この世に偶然はなく、すべては必然なんですけどね!

 

 

ってか、

今日クルルにログインしにくかったんですけど!

ログインIDとパスワードを入力したのに、クルルのサイトが見つからなかったし・・・


コメントの投稿

非公開コメント

凄い偶然ですね。 何かあるのかもww
って、σ(^_^)アタシもログインしにくかったです。 PCが悪かったわけじゃないんだ^^♪

必然なんですか!?!?!?
クルル最近調子おかしいですよね(´Д`)
1つが治れば別のところが調子悪いって感じで・・・

偶然てあるんですね。

確率から言うととても低いのに 驚くべき偶然ですね!

そういうことってあるんですね(´∀`)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
