スポンサーサイト


『春の投稿イベント11日目』

icon 投稿イベント 本日のテーマ

この春から始まったテレビ番組の中で、あなたが注目している番組は何ですか?


オダギリジョー主演の「時効警察」です!

テレビ朝日で放送されている深夜ドラマで、人気が高かったので今回は異例の2作目です。

深夜ドラマながら視聴率もこの放送枠の中ではとても高くて、例えて言うならゴールデンドラマで毎回15%以上取ったようなもんです。

深夜ドラマではめずらしく、放送関連の賞も取ったのです。

 

テレビ朝日は以前にも深夜ドラマで仲間由紀恵と阿部寛出演の「TRICK」を放送しており、このドラマが二人の役者として人気を決定的にさせて、2度も映画化されるほどの大人気ドラマになりました。

 

時効警察は放送前での視聴者が見たいドラマのランキングでも、

月9を抑えて1位になるほど期待されていました!

 

ゴールデンドラマとかによくあるわざとらしいコメディードラマではなく、

バカバカしいけど面白くて飽きないドラマなんですよね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぇぇw 知らなかったです! オダギリジョーいいですよね~^^

(・∀・)ほほぉ…ボク見てないですw

前回の時効警察見ました。。 偶然、起きてたんですよね^^;

見たかったです・・・

何か今回はどれも( ̄へ ̄|||) ウーム って感じで、ちゃんと見てないな~

1回だけ深夜番組のときみたことあります。どうだったか覚えてない。
見てみようかな~みんなのおすすめ☆

深夜番組は結構面白いのあるみたいですね★
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
