

『春の投稿イベント12日目』

icon 投稿イベント 本日のテーマ

来週からゴールデンウィークに突入!お出かけの予定や行ってみたい場所はありますか?


特にこれといってなにも・・・・

 

このままだと休日に仕事に借り出されるかもしれないし、休みでも週末と同じように買い物をして家でグダっとしていそうなのでせっかくのゴールデンウィークが充実しないかもしれないので、

近場で日帰り温泉でも行きたいですね!

 

車も市道ばっかり走っているため燃費も悪くなっているので、少し長距離を走らないと1リッター13kmは知ると聞いて買ったデミオの燃料費が重なってしまうんですよね

 

明日はいそがしいらしいので携帯投稿になるかもしれません。

クルル巡りもできないかもしれないので、コメントが書けなかった時はあしからず


コメントの投稿

非公開コメント

日帰り温泉か~リフレッシュしそうですね^^♪

温泉行って来ました。

温泉いいですね。+゚(*´∀`*)。+゚

同意しますw。 温泉で癒されたいね~!

温泉良いです(。・ω・)(・ω・。)ネー でも混みそう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

やっぱ温泉ですよね~(・∀・)

温泉ですか~。良いですね(*´∇`*)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
