

『春の投稿イベント最終日』

icon 投稿イベント 本日のテーマ

あなたが「春」を描くなら、どんな「春」をキャンパスに描いてみたいですか?


菜の花畑の中にいる、綺麗な女性の後姿です!

春といえば桜が思い浮かばれると思いますが、私は桜よりも菜の花のほうが好きですね!

 

たくさんの菜の花畑の中に、白い帽子と白いワンピースを着た女性の後姿だけが見えるのです。

どんな顔をしているのか気になる所なのですが、それすら忘れさせるくらいの綺麗な風景です。

 

この頭の中にある絵から、相手に伝えたいこと・・・。

 

多くの人は自分の容姿に自信がないと思っていると思います。

他人に興味を持つときも、相手の容姿を気にしてしまうと思います。

でもそんなことはこの世に存在する多くの人間からすると、ちっぽけなことなんです。

 

もっと自分の世界を広く見て欲しい。

自分の価値観や他人を認識する力は、まだまだ未熟なんだと。

世界を大観すること、それが人との出会いを一番幸せに思えることなのですから。


コメントの投稿

非公開コメント

菜の花は家の近くにもいいとこあるよ~

中々自分の容姿に自信がなくて。

太ったらサマにならないなぁ…www

最近自分の胸に自身がありません><。w
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
