スポンサーサイト


京都旅行のてっぱんコース

今日は非公開文化財の特別公開を見に行くつもりでしたが、

買い物やらなんやらがあって15時になってしまい結局行けませんでした。

 

その代り四条近辺をブ~ラブラしていました。

 

いつもは寺町通りあたりを行っているので、今日は八坂神社に行ってきました。


八坂さんといえば、やっぱりここですよね。


よく見たら上賀茂神社もこんな感じなんですよね。


観光客にまぎれて撮ってきました。

 

京都にいたらこういう観光テッパンコースはあまり行かないんですよね~

 

 

そうそう。

 

家の近くで火事が立て続けに起こりました。

 

非公開特別文化財があるお寺の近くだったので、消防車の台数も半端なかったですね。

 

なんかほかのところでも火事が起こっているらしく、放火らしいです。

 

「気をつけないとっ!」と思っても、放火は防ぎようがないですよね。

 

怖い怖い・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この前は仏像が盗まれるとかニュースいっぱいやってたよ~

乾燥してるし、火事も嫌だねw
しかも京都のお寺とか火事になったら、大変だよなぁ~

京都は良いなぁ~♪
でも放火危ないですね(;´Д`A ```
放火犯早く捕まるといいですね!

京都、近いのになかなかいけないなぁ。
けど、火事怖いなぁ。大事な文化財たくさんあるのに、放火とかで失いたくないですよね。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
