

なんとか帰れた・・・。

今日も残業で・・・・疲れた

 

なんか現場で働いている人と、それらを管理する人の考え方の違いってあるんですね。

高い目標と利益を出すことは大切ですけど、心と体に無茶をしてまでクリアーしていくことなんですかね?


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。

お疲れさまです~┏●゙ペコリ
私のとこも社員さん達は必死ですよ~!!!
それを引き気味で見てるのは派遣の私達です( *´ノ3`)コチョーリ www

明日からGWだからリフレッシュしてくださいね~ww

健康に気をつけて下さいね~><
御疲れさまw

お疲れ様です(o*_ _)oペコ  

お疲れ様です^^
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
