スポンサーサイト


今日は絶好すぎるぐらいの休日ですね!

今日は絶好の出かけ日よりでしたね!

まぁ~日差しが強すぎて暑いのなんの・・・。

春を過ぎて夏かと思ったくらいですね。

 

今日は京都市下水道局での藤棚の公開を見に行きました!

無料の公開だったのと晴れていたのもあったためか、1000人くらいはいるだろうと思うくらいの混みようでした。今日はいろいろと予定が詰まっていたので撮影をするために1時間弱しかいませんでしたが、
ほとんどの人は、デジカメや一眼レフや携帯のカメラなどで撮影をしていました!

ほとんどの客は年配者か家族連れでしたね!
若いといってもカップルが何組かいた程度でしたね。
男性一人で来ているのは、物好きな私くらいでしたね!

ただ、お一人様な時間が好きなだけですよ・・・
 
 
そうそう。
昨日言っていた豆腐ドーナツを作ってみたんですが、
ドーナツが油を吸いすぎて、あんまりでした・・・
お菓子はそれほど作ったことがなんで、まだ勉強中の身なんですよね。
お菓子作りは普段の料理と違ってすごく難しいから、失敗はしかたないんですけどね
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

藤の房が長いね。お見事♪

藤きれいですねヾ(@^▽^@)ノ  私もお菓子作りは苦手です↓↓

このはな綺麗ですよねww
私の家の近くの公園にも咲いてる(^ω^)

藤きれいですね~! 私が京都いくまで咲いててくれるといいんだけどなぁw

見事なものですね~ 下から見てみたいです。

ドーナッツ、温度が低かったのかしら???

色変わったらすぐにひっくり返すといいかもしれませんねw

綺麗だね~
うちの方にもこんなに見れるとこあるかん・・・!?
探しに行ってみよ~っと・・・

すごくきれいですね~~~^^写真も大きいし^^
蜂とか多くなかったですか?

カナブンがけっこう飛んでいましたねww
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
