スポンサーサイト


明日はいそがしいだろう。

明日はいろいろと忙しい日になりそうです!

まずは連休前ということでお金を下ろしておかないといけない人も多いと思うので、

昼休みと夕方5時から6時まではATMが混むでしょうね!

それと連休前ということで病院も休みになってしまうので、診察に来る人も多いでしょうね。

私も最近は残業続きでなかなかいけませんでしたがそろそろ鼻が気になってきたので、明日は耳鼻科に行きこうと思っているので仕事を定時で終わらせてもらって、いそいでいけば7時までの受付時間には間に合うと思います。

でも同じように休み前ということで駆け込んでくる人は多いと思うので、

診察するまである程度待つのは覚悟しないといけませんね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!!!
花粉症ですか???
私はこの前まで風邪で鼻づまりでした(´Д`)

この時期は、病院ばか混みですよ。

4月分のお給料、まだ口座に入れてなかったのを思い出しました…
…珍しい事にウチは現金手渡しですww

クリニックなら1時間も待たないで診察受けられると思いますけど…^^;
私も今日は定時あがりだ~♪

連休前は先生は大忙しですね~(´∀`)

明日お金おろさないと! 汗汗。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
