スポンサーサイト


騒動になっていたらしいけど・・・。

四条烏丸の交差点の信号機に、ミツバチが群がっていたらしいですね!

すぐ近くの会社に行っているのに、この騒動にまったく気が付きませんでした

青色の信号機に女王蜂が止まったことで、そこにたくさんのミツバチが群がっていたらしいです。

青や黒いものに群がる習性があるらしく、青色の信号機が見えなくなるくらい群がっていたので大騒動になったわけです。

 

お昼は休日前だったのでATMからお金を下ろしに行っただけなので、烏丸の交差点には寄らなかったんですよね。

でも、めずらしい出来事ですよね~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テレビのニュースで見ました。沢山のミツバチで、青信号が黒くなってました。

あああああ~! 蜂きらいぃぃ!!

ヤフーニュースで見ましたw 凄いですよね・・・↓↓ 最近、蜂に刺されました(>_<)

蜂にさされたことがあるので 怖い! 
でも信号機に群がってる蜂は珍しいね。

ニュース見た!!!
そんな習性あるんだ~ww
けどそんなにいたら恐いかも(´Д`)

ウチもTV見ましたw
すごかったみたいですね!!!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
