スポンサーサイト


完熟マンゴーはメロンを越える!ww

みなさんは九州産の完熟マンゴーを食べたことはありますか?

私は今まで一番美味しい果物はメロンだと思っていましたが、それを覆すほどの果物に出会ったことがあります。

それは沖縄で食べた、完熟アップルマンゴーです!

沖縄でも高級な果物として扱われており、沖縄のお店では一つ3千円から5千円くらいします。

ですが沖縄から本土に出荷されると、お店ではその倍以上で売られています。

 

完熟マンゴーは食べた瞬間に、口の中に濃厚な甘さが広がるんですよね!

食べた後に水を飲んだら、口の中でマンゴージュースになるくらい味が濃いのです。

外国産のペリカンマンゴーと国産のアップルマンゴーでは、値段の違いと味の違いは比例しているといってもいいでしょうね。

ミックスジュースにもマンゴーが入っているいないかで、美味しさも格段に違ってきます。

 

近いうちに買ってみて家族で味わってみたいと考えていますが、値段がねぇ・・・

みなさんも高いけど、本当にに美味しい物を食べてみてはいかがですか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べたことないです!食べたいですよ~♪

贅沢ですなぁ(´・ω・`)

凄い値段ですよね^^; 私、食べたことないですw

マンゴーは、苦手なんですよねぇ~。

マンゴー食べたことない!!!でも食べたい(w>ω<w)ノ

マンゴーは好きくない。でもそんな高級のなら食べてみたいかもwww

ホント食べたくてお取り寄せしたいんだけど、高くて(。-д-)(-д-。)ネェー
今年は奮発するかな~
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
