スポンサーサイト


庶民のお寿司は、クルクル回るもの。

今日はすごく久しぶりに、くら寿司に行ってきました!

まぁ、声を大きくして言うようなことではありませんけど・・・

 

「平均的に、お子様向けのお寿司でした。」が素直な感想ですね

中トロを食べたのですが、ビントロと中トロの間みたいな食感でしたね。

お茶パックではなく粉末抹茶でお茶を作る所だけが、少しひっかかるんですけどね

 

今日は晩御飯に天ぷらを作りました!

6時から作り始めてから8時半に作り終えたので、結構疲れました。

今日は鳴門きんとき、レンコン、玉ねぎとむきエビの天ぷらを作りました。

鳴門きんときは素材の甘味が利いていて、すごくおいしかったです!

むきエビを玉ねぎと一つまとめる時にバラバラになってしまうので、そうならないように天ぷら鍋の内側にかためて揚げるのがけっこう難しいですね。

天ぷらは休日じゃないと作るのが大変ですね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたw
美味しく出来ましたか?

天ぷらは手間かかりますもんね…^^; 久しくお寿司食べてないですね(>_<)

お疲れさまです。
天ぷら、片付けるのに苦労します。

すごいw 寿司と天ぷらなんて贅沢な感じがする~~~www

私は片付けが面倒くさいので揚げ物はあんまり作りませんw
でもたまに食べるとオイシー!って思います☆
(゚-゚*)(。。*)ウンウン  クルクル回らないお寿司は逆に緊張して食べれないかもwww

w(・o・)w オオー!
(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
天ぷらか~最近食べてないかも・・・

家で天ぷらすると油の処理が面倒で・・・。
お寿司も天ぷらも外で食べたいw

久しぶりにくらに行きたくなりましたwwwくらはデザートが素敵ですwwwwww

ジャガイモの天ぷら オススメでーすヽ(・∀・)ノ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
