スポンサーサイト


任天堂の一人勝ちですね!

ニンテンドーDSライトの累計販売数が1000万台を超えたらしいですね!

今もなお店頭に並んだら側完売するほどの人気携帯ゲーム機です。しかも台数は限定されているので、早く並ばないと変えない状況が何ヶ月も続いています。

さらに新しく発売されたWiiでも同じ現象が続いています。

以前はSONYのPS3のほうが確実に売れると言われてましたが、

値段の高さとソフト不足が重なって任天堂に一気に突き放されました!

私もいつかはDSライトを買いたいと思っていますね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もDSライト欲しい!!!
ライトじゃないのは持ってるんですけど・・・私のお小遣いじゃ買えないOTZ

電車のなかはDSラーがいっぱいいます。。。

私もいつかDSライトが欲しいです! にしても任天堂は凄いですね(^_^;)

ココにPS3を買いたいのに家族から迫害されているヤツが一人・…w

ニンテンドーDSお店に行っても何時も品切れで、何時販売になるんでしょう!

電車に乗るとPSPを持ってる人を良く見ます でも街中はDSライトが断然多いです(*´∀`)(´∀`*)ネー  

DSライト????世の中の流れにまったくついていけない orz

未だに品薄ですからねぇ^^; でもやっぱりソフトも充実してて楽しいですよぉ♪
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
