スポンサーサイト


順序が逆ですよ。

辻希美が子供が出来て、婚約するらしいですね!

元「モーニング娘。」のメンバーで、最近は加護愛の喫煙騒動でいろいろ話題になっていました。

いま不安定な時期なのに、結婚もさることながら妊娠まで発覚するなんて・・・。

モーヲタはどう思っているんでしょうかね?

ってか辻希美って、もう20歳だったんですね。

見た目ではまだ十代だとばかり思っていましたね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すでにもうモー娘にはついていけない・・・


メンバー見ても、もうわからんw

今は、モーニング娘。も中3が入っている時代になりましたからね。

芸能関係には疎いので辻希美がどういう人柄なのかサッパリですが、
・・・・・・離婚はいつになるんでしょうねーw

結婚報道見た瞬間 離婚はいつかな・・・と思ってしまいました(* ̄m ̄)プッ

昔とだいぶかわったよ・・・って、えええええ!!!!!二十歳だったんですか!?!?

モー娘でなくなってましたねフフ

ギャルルはどうすんだ…wwww

二十歳には見えないですね…^^;
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
