スポンサーサイト


辻希美は迷惑ばかりかけて・・・。

昨日、元モー娘の辻希美が妊娠した話を書きましたが、ことはかなり重大らしいです。

今回の問題で、関係する仕事をキャンセルせざる得なくなったわけです!

「責任のとれないセックスは、問題しか残さない」というのは、社会人の常識です。

 

新しく組んだユニットの「ギャルル」はたいした活動もせずに、事実上の解散というわけです。

そのほかハロプロとしての仕事も休業か代役を入れないといけないので、事務所は事後処理でかなりゴタゴタしているでしょう。

彼女は自分が背負っている物の大きさを理解しているのでしょうかね?

この問題から出てくる損害賠償を、事務所から請求されてもおかしくないくらいですからね。

加護に続けて、辻も芸能界を干されるかもしれませんね!

今回は社会人として常識をはるかに超えた話なので、残念ながら彼女には同情できませんね

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギャルルね・・・。なんか、桜塚やっくんが入るだの、はいらねぇだの言ってるけど、きついですよね。

ひらいしんさんの考えは正しいかもしれませんねぇ~。
思ってること全て書いてあるんですもの・・・。

何もかも中途半端ですね・・・ 子供らに人気があったのにそんな二人がこんなんで良いんですかね~~

まだおこちゃまだったんですね。

プロ意識が低かったですね…(>_<)  辻ちゃん一人で頑張ってるな~って思ったんですけど。

プロとして見てませんでしたwww

どもです。正直、避妊の方法が確実性のあるものなのに、ただでさえ影響力のある芸能人の立場でありながら、こんなことになるなんて、好感度が一気に下がりましたよ・・・。

もう、そういうのに疲れたから既成事実を作ったのかもよ?w
26にもなって避妊もできない杉浦太陽の方がよっぽど問題じゃないのか?
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
