スポンサーサイト


辻希美の話は今日で終わり。

辻希美が結婚会見を開いたらしいですね!

うれしそうに会見をしたらしいですけど・・・・、

芸能人はやめないつもりらしいですけど・・・・、

迷惑をかけておきながら、彼女を起用する所はあるんでしょうかね?

未成年で組まれている「モーニング娘。」のイメージは確実に悪くなってしまいます。

加護の問題で事務所としての教育が問われこれから教えていく段階だったのに、

再教育する以前に、未成年の妊娠は社会問題なんですから!

性交渉の低年齢化はエイズや性病が蔓延する原因になったり、未熟児を産むリスクが大きいことや流産しやすくなるなど、

性教育は教育の現場ではどう教えていくか、長い間議論されています!

 

もう辻希美の話題は、今日で終わりにさせていただきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

辻希美自分勝手でしたよね・・・・

低年といっても19だし、人生をどう生きるかなんて本人次第だと俺は思うけどね。
いんじゃないの?少なくとも妊娠に対して責任を果たそうとしているわけだし、
俺は嫌悪感はないかな。
いや、もちろん杉浦太陽には嫌悪感いっぱいですけどね(*´Д`);∵ぶっ

世の人がわかっていると思いますよ。

一年以内に離婚するに一票wwww

社会をちょっと甘く見すぎてますよね・・・。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
