

卵を買うなら日曜日。

今日は暑い中買い物に行きました!

いろいろ諸事情があって私一人、車で買い物に行きました。

土日の買い物で最も大事な所は、

1.Lサイズ以上の卵が安売りされているか

2.冷凍食品が4割引きになっているか

3.野菜と肉と魚が安く買えるか

という所です。

 

最近スーパーで安売りされている卵は、SからMSサイズまでの卵がミックスされた「ミックスたまごが多いです。でもそれだと卵が少し小さくて2パック買っても1週間もたないんですよね。

我が家が行くスーパーの中に、日曜日に2Lサイズの卵を138円で売っているお店があるので、最近はそこで買うようにしています。以前はその値段で売っていなかったのですが、最近は毎週日曜日にこの値段で売られているのでよく利用させて頂いています

週末に卵の安売りがないと、困る主婦って結構多いと思いますよ!


コメントの投稿

非公開コメント

あら~ 小さい卵って賞味期限短いんですかね!?

冷凍食品安い~~~ ちょっと買いに行こうかしら(≧∇≦)ノ

(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~
そうかもね~。σ(´∀`kasi)はいつも6個入り又は4個入りしか買いません・・・

ミックス卵だと黄身の量が少ないので、卵焼きを毎朝作る我が家としては足りないんですよね^^;>セリス様

暑い中お疲れ様ですww
そーなんですか???
これからおつかいをすることがあったら思い出します(*>∪<)ノ

うちの方では、卵の安売りが少なくなってます。

たまごって奥が深かったんですねwww

σ(・ω・ ポ)はあんまり卵食べないからなー・・・

なんか卵って食べると罪の意識を感じるのは・・・・σ(・ω・ ポ)だけ?w

1ケースだと多いのでハーフで買ってます。←それでもあまる@@ 涙
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
