スポンサーサイト


づがれだ~。

今日は8時に終わりましたが、中身の濃い1日でした!

仕事的には単調だったのですがテンヤワンヤだったので、疲れがどっとたまったんですよね。

 

最近は面白い動画にはまっています。

動画といってもユーチューブは入りません。話題性は高いですが、アメリカの映像にはいじめの現場とかがおおくて、人間の愚かさを見ているようで胸くそ悪いんですよね!

 

今日見て面白かったのは、ホットペッパーのCMです!

お昼休みに見ていたのですが、本気で笑ってしまいました

みなさんも、一度ご覧下さい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら、面白い画像もいっぱいありますよ♪ 私はyou tube好きだけどwwww

仕事お疲れ様です(o*_ _)oペコ 
ホットペッパーのCMって面白いですよね^^♪ σ(・д・мё)) も好きです!

σ(・ω・ ポ)はホットペッパーの表紙の漫画を読むのが結構お気に入りです。
毎月、チェックですw

面白い動画、俺が最近爆笑したのはドラマ?バンビーノ?のスピンオフドラマですね^^

ホットペッパー?ですか?
チェックしてみます^^。b

ホットペッパー!?そんなに面白いのなら観ないと!!!

ひらいしんさんが言うなら見てみよw
You Tubeも結構面白いのありますよw

知ってます知ってます。わたしもあのCMすきです。特に居酒屋クーポンのが。最近流れてないけど見たときは爆笑しました。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
