スポンサーサイト


ピカドン!

雷がよく光るし、雨も強く降ってきたし・・・

関西の上空に雷雲がある影響で、夜から雷がなり始め雨も降ってきました。

今日も残業でしたが、雷は鳴っていましたが雨が降る前に何とか帰ることが出来ました。

 

やっぱり日曜日は休日出勤しないといけなくなりました。

 

はぁ・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。
雷ですか!夏の風物詩なのにどうしたのか、この頃のお天気。

最近こういう天気多いですよね( p_q)”
もうほんと雷怖いんでどうにかしてほしいです(ムリwww

雷ですか? こちらは昨日酷い雨でしたよ><。

雷って睡眠をさえぎられるので迷惑です・・・。
休日出勤頑張ってください

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
関東は今朝、物凄い雷と雨だったみたいです・・・

休日出勤頑張って下さい!!!
学生な私はテスト勉強です。

天気がほんと~に不安定ですね
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
