スポンサーサイト


どちらがいいでしょう?

今日は効率よく買い物が出来なかった一日でした!

いろんなスーパーを掛け持ちしているのですが、買いたい商品をどこのスーパーで買うべきか決めるのってすごくむずかしいですよね。

いつも安く売っているから週も安いだろうと思ったら安くなかったり、同じチェーン店でもお店によって売ってる商品が違ってくるので買いたい商品が変えなかったりします。

チラシに載っていない商品を買うときは、大きな決断力が入るんです!

 

そうそう。

休日出勤の話なんですが、チームリーダーの人から出勤しなくても大丈夫と言われたので、出勤しなくて済むことになりました。

時給が割り増す休日手当てはもらえませんでしたが、ラッキーでした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちはだいたい同じスーパーで買い物します。 ポイント目当てなんですけどね^^;
休日出勤なくなってよかったですね♪ ゆっくり休んで下さい(^_^)v

少しは身体が休めるからよかったね。
買い物上手、近くに激安スーパーがあるんだけど、品物によって高いときもあるんです。

良かったね~
ゆっくり休んで(。?ˇдˇ?。)(。?ˇдˇ?。)ネー

おおw やっぱり土日はちゃんと休みたいですよね~^^
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
