

冷凍食品をあなどるなかれ!

今日は晩御飯に、ニッスイのちゃんぽんをたべました!

これは冷凍食品です。昨日冷凍食品の4割引きだったので、たまにはいいだろうと買ってみました。

このちゃんぽんは冷凍食品だからと馬鹿にしてはいけません。

そこら辺の中華料理屋に出ているちゃんぽんに、ひけを取らないほど美味しいのです!

お店では600円くらいで美味しく食べられる商品も、

冷凍食品で300円以下でおいしく食べられるなんて、得じゃありません?

 


コメントの投稿

非公開コメント

今度食べてみようかなw

(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
時々食べます・・・

最近の冷凍食品は優秀ですw

4割引きとはお安いですね。

冷凍食品大好きですw
中でも、グラタンは(*´ェ`*)ポ

冷凍ものは時々お世話になっていますw はいw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
