スポンサーサイト


『5月の投稿イベント』

5月の投稿イベント

いつ会社での残業帰りに
どこで地下鉄四条駅で
誰が疲れきっている自分が
誰と裸眼の女性が眼鏡をかけた姿を見て
何をした疲れを忘れるほど、ビビビッ!ときました。

上記の『5Wの日記』を修正・削除した場合でも、
イベントページで表示される内容に反映させることはできません。
こちらのブログ記事を投稿した方のみプレゼントがもらえるイベントの参加対象者となります。


今日は7時半でしたが、昨日に続けて残業して帰りました

 

今日は連日の残業が積もっていて、朝出勤してもすごく疲れていました。

 

作業がややこしくて仕事の数こそ少なかったのですが、10時間以上かかってしまいました。

 

仕事が終わって四条駅で電車を待っていたら、綺麗な女性が同じ場所で電車を待っていました。

 

「きれいな女性だなと軽い感じで思っていました。

 

するとその女性が枠なしの眼鏡をかけたので、何気なく顔を見てみると、

 

眼鏡をかけた後の方が、心にビビビッ!と来たんですよ!

 

こんな気持になったのは、久しぶりでしたね。

 

同じ電車に乗った後はダメだと思っていても、気になってついつい彼女のほうを見てしまいましたね。

 

まぁ、見られているほうは「気持ち悪い」と思っているでしょうけどね!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
