スポンサーサイト


訃報が重なるとは・…。

ZARDの坂井泉水が転落事故でお亡くなりになられました。

わずか40歳と言う若さでなくなるなんて、ファンも音楽業界にも衝撃が走ったでしょう。

さらに子宮けい癌で入退院を繰り返していたいう話もビックリしました。

男性は前立腺肥大や前立腺癌、女性なら乳がんや子宮筋腫や子宮けいガンなど、生殖器は生きている間にもっとも使われる生器官なので、なんらかの異常が出やすいかもしれません。

私も今回の訃報を聞いて、他人事ではないと考えさせられました。

 

美空ひばりさんやhideなど世間に大きな影響力を与えた人が早くにお亡くなりになっていますが、

彼女も同じような結果になってしまい、すごく残念に思っています

彼女の歌に癒された私たちにとって、ホントに惜しい人間を失いました・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい歌を聞かして欲しかったのに。

ZARDの坂井泉水さんの訃報は・・・。ショックですね。
「揺れる思い」とか「負けないで」など、誰でも聞いたことありますからね。ショックです。

ガンで入院していること自体知らなかったのでビックリしました

『負けないで』が好きでした。

ZARDは、本当に今でも信じられません(;_;)
彼女はなかなかテレビには出なかったけれど、
思い浮かべるると、すぐに曲が頭の中で流れてくるのは、知らないうちに聴いていて、かなり勇気づけられていたんだって自分にとっても大きな存在なのがわかります。
本当にショックで、
何処かで生きているんじゃないかとか考えたくなりますが、現実で。。
亡くなっても、彼女の曲で沢山の人達が勇気づけられるのはこれからも変わらないですね!

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
