スポンサーサイト


祝!陣内・紀香

陣内と藤原紀香の披露宴が中継されていますね!

 

関西ではこの話は関東以上にマンネリ化するほど話題になりました。

男性も女性もうらやむほど、紀華さんが綺麗ですよね。

あんな女性が奥さんになってくれて、喜ばない男性はいませんね!

ほんとうらやましい・・・

 

お二人とも末永くお幸せに

 

たしかに、漢字間違ってました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

漢字間違えてるよ 紀香だよ(・∀・)

(・∀・)ぶっちゃけ興味ないとゆ~…w

どもです。そういえば、陣内さんは関西出身でしたね・・・。そりゃ、関西人のスターであるのは間違いですもんねw。本当にうらやましい・・・・

あまり興味がないので、見ませんでした。

中継してたんですか!?
あぁお幸せにww

紀香さん 綺麗だわ~。w 

陣内さん羨ましいですね(≧Д≦)ゞ女性からみても紀香さんは綺麗で、うっとりしちゃいます<<o(>_<)o>>
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
