スポンサーサイト


ちょっとしたマイブーム

私は今、春雨スープなどのカップスープ系にハマっています!

お昼はお弁当を食べるのですが、なんかちょっとした軽いものを食べたくなるんですよね。

私はカップラーメンは嫌いなので、春雨スープや生みそタイプのお味噌汁などを買っています。

最近はカップスープ系の種類も増えて、味を選ぶのにも悩んでしまうくらいです

 

みなさんはちょっとしたマイブームとかありますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春雨はカロリーも抑えられるから好きです! 普通のカップラーメンも結構食べちゃってるけど・・・w

私も春雨スープ好き!!!
家でお母さんが作ってくれるのも好きです(*・ω・)

お昼とかよくコンビニで買うのだけど、
付け合わせがちょっと寂しい時に春雨スープ買いますね。
カップラーメンはさすがにカロリー高いしーヽ( ´ー`)ノ

何でも売っているので、外での食事も便利ね。

(・∀・)春雨!?キムチ春雨超うまいっすょ!w

ヽ(・∀・)ノマイブーム…ずっと変わらず甘いもの!

わたしのマイブームは冷やし中華ですねwもう最高です。おいしい。大好きです。

カップスープ美味しそう♪とは思うけど、1度も買ったことないです^^;
私のマイブームは「たんたん麺」です!!

もずくのカップスープをこの前食べましたw

これからの季節、お弁当は痛んでしまうからコンビニは、便利ですね☆
カップスープは、色んな種類があって本当に迷ってしまいます(>_<)
コンスープだけでもいろいろあるし、
選んでいる時は楽しいですね☆

春雨スープ ヘルシーですね!
私のマイブームは アイスです^^;
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
