スポンサーサイト


近況報告

私の職場でもいろいろ変化がありました。

 

いろいろあって、6人に東京転勤の辞令がでました。

 

なんか、京都よりも東京のほうが仕事が多いんですって。

 

でも全員が東京に行くわけがないので、転勤を断れば辞職ってわけです。

 

この前もそんな感じで10人くらいが転勤・退社しました。

 

私の職場も、いよいよってところまで来ましたね。

 

私もいつその辞令がでるかわかりません。

 

今、私がやっている仕事の内容と私自身がもっているスキルでは、

東京に行ったところでなんの役にも立たないのが現実です。

 

もしそうなったら、退社ということになると思います。

 

転勤という形になっていますが、見る人によってはリストラみたいに思えてくる人もいるでしょうね。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわです。京都から東京って、すごい移動ですね。断るのってすごい決断だし移動もすごいエネルギー使うよね(-_\)私が辞める事になった会社もグループ会社に合併という形でなくなる予定だそうで、どこも経営が大変なんでしょうね。ひらさん"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛

今更だけど ひらいさんってばwebデザイナーだったんだね!!(゚∀゚)

うちは病院だから、あんまり景気に左右はされないけどwww
それでも患者が減ったらおしまいだから(。-д-)(-д-。)ネェー

肩書きがアップする上での転勤、ならアリですけどねぇ…。
昨年後半から、みんな大変!という内容ばかり聞きますが、
損してる人がいるなら、得してる人もいるはずですよね…。どうなんでしょ。

どこもそうなんですね(>o<")
早く景気回復してほしいですね!!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
