スポンサーサイト


久しぶりの同窓会ですけど・・・。

今日は晩御飯になすを素揚げして、ポン酢とみりんで味付けました!

なすは素揚げしたほうがおいしいのですが、下ごしらえに時間がかかってしまいます。

なすの煮びたしを美味しく出来る作り方があると思うのですが、お店での作り方を知らないんですよね。

でも、まぁまぁおいしかったです!

 

この前、専門学校の友達から久しぶりに電話がきました。

久しぶりに集まって先生方と生徒と一緒に飲み会しませんかという電話でした。

しばらくしてからメールで飲み会の詳細が伝えられたのですが、

1次会が6000円のコースで、2次会が居酒屋で3千円~3千5百円だと言うわけです!

1次会は夕方6時半からなので早すぎるし、しかも今の私にとっては値段が高すぎるんですよね

2次会は残業をしている人が行きやすい8時半くらいから始まり値段も安いので、そちらには行ってみようかなと考えています。

まだ1ヶ月先の話なので、遠すぎて予定がどうなるかわからないんですよね・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナスは夏になると美味しいですね♪

同窓会の1次会は準備代とかも含まれるので、どうしても高いんですよねー。
でも、できるだけ1次会にも参加してあげてくださいwww
(同窓会幹事経験者は語るw)

今週末に8000円の飲み会が待ってる・・・人づきあいって怖いやwww

同窓会楽しみですねぇ~♪ 皆さんおかわりないかしら?w

ナス苦手…(>_<)  どうしても食べらんないです↓↓

同窓会はσ(´~`*kasi)のクラスだけやってないみたい・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

同窓会はやっぱり行っときたいとこですね。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
