

人のお金だと思って・・・・!

農水省の係長が、偽診断書で129日間サボったらしいですね!

「国民の税金だから好き勝手しやがって!ふざけるな!と言いたいですね。

 

以前も部落開放同盟の役員をしている市職員が偽の診断書でズル休みを何年も続け、談合や副業もするなど市職員としてあるまじき行為をしていました。

さらに部落開放同盟という立場を使って市にも文句を言わせないという、過去に受けた差別をネタにプレッシャーをかけていたわけです。

今も京都ではこの問題は深く根付いているのが現状です・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

本当にね、俺が言っていいのかどうかわからないけど、世の中くるってますわ。

このニュース知らなかったです(>_<)  そんなことがあったんですね。

役人の怠慢が発覚して、びっくりしてます。

ありえないですね( ? `_ゝ´)フォォー

部落解放同盟かあ……。
これを持ち出されると、行政も迂闊に手を出せなくなるのはあるのですけど、
だからといって不正の道具にしていい話では無い。ひどい話だと思います。

(;゚д゚)ァ....
σ(´~`*kasi)もニュースでみました~
お役人には多いみたい(。?ˇдˇ?。)(。?ˇдˇ?。)ネー

1年の3分の一もお休みしてたの??? 
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
