スポンサーサイト


ゴホッ!ゴホッ!

アレルギー性鼻炎の薬を飲んでいて、風邪まで併発してしまいました!

おとといから喉がすごく痛くてイソジンでうがいを続けたらのどの痛みは和らいだのですが、せきがでるようになりました。

今日会社にいる時に頭がボーッっとしてきて咳も出てきました。さらにおなかの調子も悪く下痢っぽくなってきてしまいました。

今日は残業せずに定時で帰って耳鼻科に急いでいったら、何とか間に合いました。

今流行っている咳と下痢の風邪を併発しているらしいです!

アルトロゲン?

くわしくは忘れましたがなんとかという菌に感染しているので、そのような症状になるらしいです。

 

アレルギー性鼻炎の薬は一旦止めて、抗生物質を飲んで直すということです・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アレルギーの薬はボーっとするのは仕方ないね~
風邪もアレルギーも治まると(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

どもです。そうなんですよね、アレルギーの薬をのんだらまともに仕事or授業はできないですもんね・・・。どうかお大事にしてくださいねw

大丈夫ですか!?
私もイソジンのうがい薬でうがいしてるんだけど・・・・・
アルトロゲンって新種の菌ですか???
とにかくお大事に~ww

変な天気が続いているから身体もおかしくなっちゃうよ、お大事にしてくださいね。

アレルギーの方は色々大変みたいですね・・・

お大事になさって下さい

薬でボーっとするのも辛いですね。 治るといいな。

最近流行ってるのかな(?ω?;)(;?ω?)
私も花粉症かな思ってて
最近喉も痛くて耳鼻科行ったらバイキンと風邪と花粉症がって言われました(ToT)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
