スポンサーサイト


ある意味、テンションが下がりますね・・・。

みなさんは聴いたり見たりしたら、テンションがさがるのってありますか?

私は「風の谷のナウシカ」に使われている曲で子供の声でうたっている歌を聞くと、なぜが切なくなってテンションが落ちてしまいます。

 

あと、これを見ると究極に落ち込むと言われているのは、

夜に一人だけで「火垂るの墓」を見ると、悲しさが倍増するらしいです!

宮崎駿の火垂るの墓を見てもいいです。松嶋菜々子主演で実写化されたドラマを見ると、節子が栄養失調で亡くなるシーンはアニメ以上に悲しくなってテンションも下がってくると思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悲しいとか、寂しいとか?

(llllll´ρ`llllll)あぁ…   
わかる・・・
σ(´~`*kasi)も火垂るの墓好きだけど、毎回泣く所は一緒です・・・
実写版も同じだった(´;ェ;`)ウゥ・・・

あんまり得意じゃない、クラスフレンドがσ(・・*)アタシの好きな歌を携帯から大音量でかけられると、テンションが下がるどころか、精神的に疲れますorz
関係ないですかね。うん。

火垂るの墓だけはもう2度とみれない・・・・・。

あぁ・・・火垂るの墓は悲しいね・・・

わかりますwwランランララランランラン♪わたしもせつなくなります。さみしくなるwあと懐かしさも感じます。ほたるの墓は泣きますw
あとすごくせつなくなったのが源氏物語ですかね。かなりせつなかったです。音楽ではラルクのアネモネという曲をきくと涙が出ました。

火垂る墓はホンマ辛いです

私もほたるの墓は一度見てから見れませんでした。

戦争ものや災害ものは寂しくなりますね(ToT)
伊勢湾物語とか動物ものが特にきちゃいます。。
あと恋愛物とかも1人で見ていると
なんだかさらにテンションが下がってしまいます(T_T)

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
