スポンサーサイト


湿気で髪がモサモサだ・・・。

今日は1日中雨が降っていて、最悪でしたね!

水不足で困っている地域にとっては、恵みの雨だったでしょうけどね。

 

今日は会社帰りに信じられない光景を見ました。

駅のエスカレーターを降りている時に、前にいるギャル二人組みが立て一列にならずに、となり同士で立っていました。

(ちなみにエスカレーターは大阪では左を開けるらしいですが、京都では右と左が混在しています

電車がきていたから早く降りたかったのに通せんぼされたので「むかっ!と思っていたら、

なんとギャルの一人がエスカレーターに座り込んだのです!

彼女がどんな状況であったとしても、ここまで常識ハズレな人に今まで会ったことがありません。

場所を考えずに地べたに座る若い人が増えてきていますが、羞恥心がないのかお尻に根が生えているのかもしれませんね。

 

そういうギャルを見て、好意を持つ男性が居るんでしょうかね・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(;´Д`)ぅっゎそのギャルダメっすね
ボク基本的にそ~ゆ~常識はずれだったりモラルなかったり常識無かったりするからギャルな人嫌いなんですょ
たまにオシャレ好きなだけするけどでも常識をわきまえてる人いるけどそゅ人が増えていけばいいのに・

僕もそういう人たち見たことありますが、本当に迷惑です・・・。
どっちか片側空けて欲しいですよねw

何でしょう・・困った子たちですね^^;

うわ・・・迷惑な人達・・・・・
奈良も左を空けますよヾ(・▽・)

どもです。そういう人たちは、友達以外の周りが見えてませんからね・・・。まあ、こんだけ空気の読めない人たちが、男性の心を読めるわけがないですよ(笑)

関東は右側があいてますよ。 
驚くような行儀の悪いお子ちゃまが多くなってきましたね@@

ギャルは怖いですね(汗)
中でも中学、高校生くらいのギャルは。。。
お母さんと夏服バーゲンへ行った時、
人が沢山いたので
混乱をさけるため
バーゲン会場に入るまで順番で並んでいたんだけれど
後ろにいた子たちは
押してきたり
ぬかそうとしたり
話し声が大きくって
怖かったです(ToT)
でも若い子よりおばちゃんやおじちゃんの方がマナー悪い人のが多いですね(汗)
悪影響です(`ヘ´)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
