スポンサーサイト


ここまで大きくなって・・・。

関ジャニ∞もアルバムランキング1位を取るほど全国区になりましたね!

ジャニファンは女性が多いのですし身の回りに男性で関ジャニファンはいないので、友達と一緒にこの手の話をできませんでした。

でも、東京ドームでコンサートが出来るまでマメに応援してきてよかったです。

 

男の関ジャニファンを見つけてみたいと思う、今日この頃でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関ジャニ∞のファンなんですか♪ 今日、Mステ出てましたね=*^-^*=にこっ♪
やっぱ地道な努力が実ったって事でしょうかね。

関ジャニ∞の人たち明るいですよねぇ!!!
私は個人的に山Pが好きですww
あ、関ジャニ∞じゃなくてスイマセン><

関ジャニはあまりよくわかりません><。

w(・o・)w オオー!
男でも(・∀・)イイジャナァイ!
友達の男の子にもSMAPファンがいるよ~

関ジャニはこの前なんかの番組で観ましたよ★
面白かったですw

一番仲のいい友達が関ジャニファンで、
会うたびに関ジャニの話をしだします(汗)
携帯の画像まで見せてくれます(^^)
コンサートとも毎回必死でチケットをゲットして
本当にすごいなぁ思ってしまいます(>_<)

ジャニーズより関ジャニのほうが親近感わくのはやっぱり関西だからかなー
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
