スポンサーサイト


餃子一日100万個!

みなさんは餃子の王将に行った事はありますか?

 

京都の四条大宮駅に本店が出来てから、全国展開するほどのビックチェーン店になりました。

餃子の王将は男性客がすごく多いです。

餃子の王将の魅力は、「安い!早い!うまい!」ですね!

 

とかいいながら、私はここ何年も餃子の王将に行っていません。

餃子の焼きが甘かったのと、餃子の皮の付き方が悪かったんですよね。

四条通に餃子の王将があったら、サラリーマンの昼食でお店はかなりにぎわうでしょうね。

三条店と河原町店があるのですが、木屋町通りと先斗町近辺にあるのでお店の場所もわかりにくいんですよ。

メイン通りは土地代が高いのかもしれませんがね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー
アタシも最近行ってない・・・。

たまにむっしょーーーーーーーに食べたくなるんだよね~・・・

今、手作り餃子にこってます。

私は冷凍のをお母さんが焼いてくれますww
おいしいよね☆★

餃子は家で作るので行ったことないです(^^ゞ 

名前だけは聞いたことがありますよw

私は今年初めて入りました!
安いくってボリュームがあるのはすごいけれど
男性向きですね(>_<)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
