スポンサーサイト


事実婚みたいでしたね。

ナイナイの矢部さんが、彼女のひとみちゃんと破局したらしいですね!

ひとみちゃんというのはだいぶ前から長い間めちゃイケで話題になっていました。

15年間も付き合って事実婚状態だったのに、改めて結婚を申し込んだら断られたらしいです。

 

15年間も付き合ってからのプロポーズって、遅いと思いませんか?

今度のめちゃイケでは、この話を面白おかしく特集しているんでしょうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅過ぎますね!
もう一緒にいてもあきれて結婚する気にはなれませんね(`ヘ´)
男性はどうして15年たっても結婚してくれると平気で思うのでしょ?
私もそんな流れになる予感 (?_|

んで、今日ははねトびで梶原の結婚を面白おかしく特集してました。

15年!?
私が生まれた頃ですか!?!?!?笑
そりゃあ遅いですねぇ・・・ww

やっぱりタイミングが大事です(*´・д・)(・д・`*)ネー w

そんなことあったんですか、15年は・・・

どもです。正直、ネタとしてひとみちゃんは、かなり完成度の高いネタでしたから、ここで結婚しても・・・って感覚もありますね・・・。陣内、庄司のお笑いの波にのれず・・、残念!

長すぎる春だったんですよ><。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
