スポンサーサイト


泳げていたはずなんだけど・・・。

このお題で投稿する

icon 今週のお題

学校でプールは始まった?あなたのプールにまつわる思い出を教えてください。


更衣室の異様な蒸し暑さが一番印象に残っていますね!

泳ぐのが苦手だったことよりも、あの蒸し暑さが気持ち悪かったですね。

暑い日にプールに入ってさっぱりしても、更衣室の蒸し暑さで入る前に戻ってしまいますね。

 

一応小学校の頃にはプール教室に行って泳ぎを習ったはずなんですが、高校の頃には泳げないチームで練習していましたね。

なぜだろう・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~更衣室は確かに蒸し暑い・・・
高校はプールないからなぁ~;;
水泳やってたんですか!?

授業でしか泳いでいませんよ。
泳いでたというより、浮いていたというほうが正しいかもしれませんが・・・。

高校でもプールあってたんですか? σ(・д・мё)) のことはなかったですよ♪
私も更衣室の蒸し暑さは印象に残ってます(笑)

プール教室とか行ってた割には全然身につかなかったなあ・・・・・・。
今泳いだら、10m泳げるかどうか(ぇ

子供の頃から泳げません・・・今もです。

わたしは小学校のときのみんなで対抗したリレーが嫌いでしたw普通に泳ぐのはよかったけど。よく市民プールいきましたね。

泳ぐのは難しいですね(>_<)
犬かきしか…
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
