スポンサーサイト


回っていない回転すしって・・・。

お昼の2時頃に回転すしを食べたのですが、

ランチタイムを過ぎていたためか、商品がまったく流れていないんですよ!

 

お店側としても中途半端な時間なので廃棄ロスを減らしたいのは分かりますが、

回転すしに行ったのに、いちいちオーダーするのはめんどくさいんですよ!

私はグルグル回っているたくさんの商品の中から何を食べるか悩んだりするのが、回転すしの一番の魅力だと思っています。

食べたいネタをオーダーして頼むんだったら、普通のすし屋で食べたほうがいいと思っています。

 

味はおいしかったのですが商品がほとんど流れていないレーンを見ていたら、食欲もなくなってきて五皿しか食べませんでした。

一番食べたのは、生姜でしたね!

生姜は体にすごくいいですからね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分かります、時間帯外すと虚しさがありますよね(=_=)

ですねー・・・
だからといって廃棄が増えると環境問題だしなー・・・・

やっぱり総合的に考えたら 面倒くさくても注文したほうがいいのかもー。
そのほうが、作られてからだいぶん時間のたったネタ食べるよりましな気がw

どもです。確かに、「客がいないのに、ネタをまわすと、シャリが乾いてしまうから」っていう店側の理由もわからなくもないですけどねぇ・・・(汗)お互いの納得する解決方法を探すのは難しいものですね・・・

これは仕方のないことですよ。
ずっと回り続けたネタはカピカピで色も悪くなるし鮮度も落ちる。そんなのを食べるほうがあたしはイヤです。てかそんな寿司は避けて食べません。
あたしは人がいないのに大量の寿司を回すほうに疑問を感じます。

Σ(・ω・ノ)ノ!やっぱ回転すしなんだからまわってほしいですw
わたしは納豆まきとかえびとかしゃことかかっぱ巻きが大好きです。納豆まきとかって頼まないとなかなかw

回っているのをすっととるのが良いのにね。

私も回っているお寿司をジックリ選んで食べたい派なのですが…
まわっているのに注文するお客様が多いからまわさないとか、
ネタの残りが少ないから流さないとか
流しているとネタが乾いてしまうからとか色々あるのでしょうね(>_<)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
