スポンサーサイト


これで水不足も大丈夫!?

今日はず~~~~~っっと雨がきつく降っていましたね!

車で少し出かけるにも雨がきつくて運転しにくいは、少し外に出ただけでもビショビショですよ

 

「世界の果てまでイッテQ!」を見ているのですが、

さすがニューハーフ王国タイですね。美人がいっぱいだ!!

日本からタイのニューハーフにわざわざ会いに行く男性も居るくらいですから、美しさのクオリティーは日本よりもはるかに高いのでしょうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨・・・外に1歩もでれませんでした(´Д`)
今日はイッテQ録画しました!!!
ニューハーフ・・・・・美人な人とかやたらと多いですよね・・・・・

梅雨はやっぱり雨降って貰わないとねー。
でも、そのせいか今日はちょっと頭痛持ちだったけども……w

どしゃぶりにはあたってないけど降ったりやんだりしてましたw梅雨だね。水不足大丈夫かなw

だいぶ降ったのにまだ足らないようですよ。

水不足解消のためにももっともっと降らないとね。

雨すごかったですね!私は歩いて買い物へ行ったら、帰り道ドシャブリで(T_T)靴の中から下着までびちょびちょになりました。。。(〃_ _)σ∥
男の人のが綺麗なのは、許せませんね(;_;)
綺麗な男性をみるとどうして綺麗なのかジックリ見てしまいますジ~ (・_|
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
