

暑いですね~。

梅雨とは思えないくらい、日差しも強くて蒸し暑いですね!

 

最近は、仕事帰りに少し運動をしようと思い、

四条通から京都駅まで歩いています!

結構な距離があって早歩きでも30分くらいかかります。

家までは歩いたのと同じ距離があるので、京都駅からは電車で帰るようにしています。

 

今度DHCでダイエット食品を初めて買ってみることにしました。

一日3食のうち2食分を栄養ドリンクでおきかえてカロリーダウンさせるらしいです。

がんばってみようと思います!

 

途中で空腹に負けずに続けられるかな・・・

 

続くといいな~


コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)強い意志が必要ですよね
でもこんな暑い時にがんばらんでも…
倒れたりしたら元も子もないですょ?

ひらいしんさん応援してますo(^-^)o
でも身体に無理はしないで下さいね(≧Д≦)ゞ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
