

ダイエットはたいへんだ・・・。

DHCダイエットは、まだ続いていますよ!

栄養ドリンクを作るためには水が350mlも必要になるので、しかもそれを2食分使うからミネラルウォーターの減りも早いこと早いこと・・・

南アルプスの天然水2リットルを1本89円で買っているので、ジュースのペットボトルを買うより安いんですけどね。

 

でもそれだけでは物足りないので、豆腐1丁を食べています!

冷やっこで食べる時は豆腐本来の味も変わってくるので、特売の安い豆腐よりも美味しそうなおぼろ豆腐とかを買うようにしています。

男前豆腐とかは値段は少し高いですが、スーパーで売られている商品の中では比較的に美味しいのが多いですね。

京都では嵯峨野の豆腐屋で売られている豆腐がすごく有名で、質も値段も高級ですけど、とても美味しいらしいですよ!


コメントの投稿

非公開コメント

確かに栄養ドリンクだけじゃ、空腹満たすにしても限界がありますよね^^;
自分のペースで頑張ってくださいね☆

先が楽しみになってきましたね♪

経過は~・・・・どうですかw

私の経験からですが…身体がダイエットの薬になれてしまってダイエットに成功して飲むのを辞めた時に元より体重が増える事も少なくないと思うので、
一日2食は身体のためにも低カロリーで美味しい物や栄養がある物を食べてみたらどうでしょ?

どのぐらい続けるといいのかな? 頑張ってください!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
