スポンサーサイト


雨が降るなんて・・・。

夕方から雨が降るのを忘れていたから、傘を持っていきませんでした!

会社から帰ることには雨が降っていたので、少し濡れてしまいました!

会社に着く間際に思い出したから、時すでに遅し。

わざわざ傘を買うのも勿体無いし、そのまま帰りました。

みなさんは私と同じ状況のときは、どうしますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず、やむかどうか様子みてから考えますw
やみそうならまちますよ

こっちは今日はまぁまぁの天気でした~
出かけるのに、洗濯しまったのに後悔です・・・

質問は・・・
遠くへ出かけていたら買うかもな~
でも仕事の行き帰りなら買いませんな!

私んとこも降ってきた~ww
でもずっと家にいたから関係なかったけど(笑

あんま気にしません…。 少し早足になるくらいです(笑)

濡れて帰ります。まっしぐら。

ものすごい降ってたらビニール傘を買うかバスで帰ります。
小雨とか止みそうな雰囲気なら買わないですね。

よくあります(;´д`)
その時はずぶ濡れで帰ります (´・ω・`)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
