スポンサーサイト


チクチクチク・・・。

なんかさっきから、あっちこっち蚊に刺されているんですけど!

太ももの裏とか二の腕とか、プニプニしているところをよく刺されます。

お風呂上りだというのに、すぐかゆみ止めの薬を塗らないと行かなくなりました。

 

あ~~、かゆい!かゆい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かゆいの我慢できないね~
。。。(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
特に足の小指とか~( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

σ(^_^)アタシもよく蚊に刺されます↓↓

じめじめしてると蚊が出るんですよ。

ちゃんと虫よけ対策しないとですね~^^;

きっとおいしい血してるんでしょうねw

私足の裏刺された・・・・・(´Д`)
ムヒ塗ってもかゆーい!!!笑

ひらいさんもだwwかゆいのもたまらないですよねw
特に足の裏手のひらかまれたらやばいかゆさですww
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
