

コンチキチン♪

四条通では祇園祭のための山鉾を組み立てていますよ!

京都では今週末から本格的に祇園祭が始まります。

四条通では山鉾を組み立てているのですが、それを写真で取る観光客がいっぱいいるんですよね。

今週の京都は雨で湿気がものすごいですけど

みなさんもぜひ祇園祭を見に来てくださいね!


コメントの投稿

非公開コメント

一度見たこと*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛ ?????!!!

いいなぁ~楽しそうww
祇園祭行った事ない(´Д`)

もうそんな時期になりましたか!一年が早い。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
