

ムスわ~。

ほんと今週はムシムシしますよね!

四条通では山鉾も完成して、あとは動かすだけとなっています。

つうか京都の蒸し暑さは相変わらず尋常じゃないですね!

朝会社に着く頃にはいつも、あまりの蒸し暑さで肌はベタベタしてしいます


コメントの投稿

非公開コメント

うん?(´Д`)
しかも雨降って余計にムシムシ感アップしてる~・・・

どもです。コンクリートジャングル・東京も同じような天気でしたよ・・・(汗)でも、京都の厚さも凄そうな気がします・・・。やっぱり、雨が降っているとまた不快感が・・・

ここのところ蒸し暑くて、たまんないです。

台風は大丈夫かな~
σ(´~`*kasi)も週末台風来るって言うのに、結婚式ヾ(。・∀・)ノダ-
。。。(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

夜も蒸し暑かったですw雨が降りそうなぐらい天気が悪くて空の色もよどんでたらいきなり大雨がふりだしましたw雷のひかりがすごかたようですww

毎日雨で洗濯物を乾燥機で乾かさないといけないのがイヤ~
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
