スポンサーサイト


台風がすごいんですけど。

今回の大型の台風で被害がたくさん出ていますね!

鹿児島や熊本や沖縄ではケガをした人や、死亡者も出ています。

京都でも雨がだんだん強くなってきています!

このまま行ったら去年と同じように大雨の祇園祭になるかもしれません。

大雨の祇園祭は見ていると、とてもつらそうに思えてくるんですよね

皆さんの所はどんな感じですか?

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは( *´∀`* )
私の所は長い間降ってますけど、激しくはないです(><)
もう7月なのに、気分も晴れないですね~(´・ω・`)

大阪は今んとこ、そうでもないです。
雨が降っててときたま風がふくくらい・・・

σ(^_^)アタシもことろは結構、大丈夫でした。
博多でも山笠ってお祭りあるけど、、、大丈夫そうです(^_^)v

神奈川は今日は一日凄い雨だったよ・・・
でも台風の本番は明日!
結婚式に行くのに~

そろそろ台風がくるーーーーwwww

起きたら、もう過ぎ去ったような感じになってました(。・m・)

台風の暴風域にはいってたのに雨も風もなかったんです。驚きました。何もなくてよかったです。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
