スポンサーサイト


トゲトゲした生き方は、間違っています。

埼玉県でもみ合いになった大学生が、目を傘で突かれたらしいですね!

私立大学生がすれ違った男性に「目が合った」というだけでからまれ、からんできた男性は持っていた傘で大学生の一人の左目を突いて逃げていったらしいです。

目を突かれた男性は病院に運ばれましたが、意識不明の重態らしいです。

 

目が合っただけでむかつくんだったら、誰も居ない所に行けばいい!

左眼を失うかもしれない大学生にとっては、そんなくだらない理由で人生を変えられるのはとても辛くて憤怒することでしょう。

 

犯人には他人に共感も得られず、自分の存在すら感じてくれない恐怖を味わえばいい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

失明どころじゃないですね。脳まで損傷してる可能性が高いと思いますよ・・・
もう怖すぎる!!

富士見市ということなんで、多少距離が離れているんですが、怖いですなぁ・・・。

心に余裕のない人間にだけはなりたくないな・・・・。

どもです。なんというか、モラルのかけらも無いですね。もし、マスコミの言ったことが100%真実なら、犯人には共感できる点は一切無いですね。あぁー、怖い・・・

最悪ですね。早く捕まってほしいです。

わたしも今日新聞で読みました。怖っ!考えられないところに突き刺されるなんて・・想像しても怖いですwまさかこんなところに。。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
