

地震がとまらない・・・。

新潟中越沖で震度6強の地震がありましたね!

新潟と言えば新潟中越地震で多大な被害が出たことは、皆さんも覚えていると思います。

今日は中越沖でマグニチュード6.8の地震が起きて、死者も出ています。

まだ完全に復興してないのに、同じ規模の大きな地震が起こるなんて聞いたことがありません。

京都でも震度3の地震が起きたので、新潟の地震が影響があったのかもしれません。

台風と地震が立て続けにくると、天変地異が始まったと思わされますね!


コメントの投稿

非公開コメント

私なぎなたの真っ最中で全く気づかなかった・・・
怖いね・・・(´Д`)

神奈川も結構揺れた~
しかも長い時間(。?ˇдˇ?。)(。?ˇдˇ?。)ネー

防ぎようがないですもんね、ホント・・・

地震はホント恐ろしいですね><

昨日は各地で地震があったみたいですね…。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
