

ヅガレ゛だ…(∋_∈)

今月末までは、地獄のような仕事のスケジュールが入っているので、携帯投稿が続くかもしれません(-"-;)

皆さんの所に巡ってコメントがしにくくなるかもしれません。。。(〃_ _)σ∥

できたとしても、寝る前の少しの時間くらいです…(-.-)zzZ

ほんとに、スンマソ…m(_ _)m

(^O^)ひらいしん(^O^)


コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁ~・・・
仕事がんばってww

どもです。体を壊さないように、無茶だけはしないでくださいねw・・・っと言っても、きっとスケジュール的に多少の無茶はしなければならないみたいですね・・・・

全てはお金の為に! でも体調管理もしっかりとねww

お仕事ご苦労様♪無理は禁物ですよ。

お仕事ならしかたないですね…^^♪ 時間あるときに来てください(^_^)v
お仕事ファイト(^O^)/
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
