スポンサーサイト


運気があがっているかも!?ww

ル・クーゼのホーロー鍋が当たりましたよ!

写真をとり忘れましたが、カバヤのクッキーを食べて懸賞で当ててしまいました。

最近は懸賞運が少しずつ上がってきています。

20型の液晶テレビとD-snapとワコムのペンタブと今回のル・クーゼのホーロー鍋です。

自分の運を頼って「宝くじを買ったら当たるかも!?と思ってしまうところなのですが、

欲を持って宝くじを買うと、だめなんですよね~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば、CURURUで当たってましたよね~!
液晶テレビとか、凄いです(笑
私の場合、あんまり期待していないと当たったりするんですよね(笑

すごーい!
というか、結構いろんなの当ってますよねー!

運がついているので、当たると思いますよ、買わないとあたらないから。

私運の無さはすごいよ;
お母さんはよく当たるのに・・・

どもです。不思議なもので、ギャンブルの結果って、自分の意思とは反対になってしまうんですよね・・・。俺は、いつもこの手のものははずしまくってます・・・(汗)

あたしも懸賞でデジカメ当てようと思って頑張ってますw

恋愛運も便乗して上がってくといいですね^^

運がついてると思いますよね!気持ちがラッキーになる。わたしもくじであたりがでたらかなり喜びました。いまついてるなって思いました。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
